Q & A

商品について

1.売り切れた商品が再入荷することはありますか?
商品により、再入荷することもございます。なお、再入荷商品のご予約・お取り置きにつきましては、承っておりません。

2.商品のお届けについて
商品のお届けについて詳しくはショッピングガイドの「発送・送料について」をご確認ください。

3.サイトで見た商品と、届いた商品の色味が違います。
ご利用のモニターやパソコン環境によっては、色の見え方に差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

4.商品について、もっと詳細に知りたいのですが。
CONTACTページより、カスタマーサポートまでご連絡ください。 カスタマーサポートより、折り返しご連絡させていただきます。

5.カートに商品を入れていたが、購入手続きをしたら在庫切れと表示が出ました。
カート内に商品が表示されている場合でも、決済手続きが完了した順に商品購入確定となりますため、カートに商品を追加してから決済までにお時間がかかった場合、他のお客様が購入することで在庫切れとなることがございます。

会員登録について

6.会員登録をしたのですが、登録完了メールが届きません。
ご登録のメールアドレスがご利用のメールアドレスと異なっている可能性がございます。 WEBメールをご利用の場合や、ご使用のメーラーの設定等により迷惑メールに振り分けられることがございます。 また、@rean.tokyoドメインからのメールを受信出来るように、設定のご変更をお願いいたします。 主要キャリア様の「受信/拒否設定」についてはこちらをご覧ください。 NTT docomo au SoftBank

7.会員登録には費用がかかりますか?
会員登録は無料となっております。

8.会員登録ができません。
入力内容をご確認いただき、表示がございますエラーに従って修正してください。 修正できない、またはエラー内容が不明な場合はカスタマーサポートまでお問い合わせください。

9.どのような手順で注文できますか?
ご希望の商品がございましたら、商品ページより商品を選択後に「ショッピングカートに入れる」をクリックしてください。 対象商品がカートに入りますので、その後にご注文のお手続きを行っていただきます。

10.注文完了メールが届きません。
ご登録のメールアドレスがご利用のメールアドレスと異なっている可能性がございます。 WEBメールをご利用の場合や、ご使用のメーラーの設定等により迷惑メールに振り分けられることがございます。 また、@rean.tokyoドメインからのメールを受信出来るように、設定のご変更をお願いいたします。 主要キャリア様の「受信/拒否設定」についてはこちらをご覧ください。 NTT docomo au SoftBank

11.ギフトラッピングはできますか?
恐れ入りますがギフトラッピングの対応は行っておりません。予めご了承ください。

12.商品の予約はできますか?
商品の予約やお取り置きにつきましては承っておりません。 ご了承ください。

お支払いについて

13.お支払い方法は何種類ありますか?
クレジットカード・PayPal・GooglePayの3種類からお選びいただけます。

お届けについて

14.配送会社の指定はできますか?
商品の配送につきましては、ヤマト運輸株式会社に委託しております。 お客様により配送会社の指定はできませんのでご了承ください。

15.送料はいくらですか?
送料は全国一律540円(税込)となります。 7,500円(税込)以上お買い上げの場合には、送料は無料となります。

16.注文してからどのくらいで商品が届きますか?
ご注文いただきました時間や配送地域によっても異なりますが、最短で出荷翌日のお届けとなります。なお土・日・祝日の出荷は行なっておりません。 休前日の午後以降のご注文は翌営業日の出荷となります。 キャンペーン期間中や新商品発売直後の繁忙期には、通常の発送より少々お時間をいただく場合がございます。そのため出荷予定日から1~2日前後することがございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。

交換・返品について

17.注文後のキャンセル・返品・交換はできますか?
ご注文内容のキャンセルや変更はお受けしておりません。 またイメージと異なると言った、お客様のご都合による返品・交換につきましても承っておりません。 商品をご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。

個人情報について

18.クレジットカードなどの情報が漏れたりしませんか?
本サイトでは、セキュリティ対策としてSSLを用いた暗号化通信を行っております。 会員登録画面やクレジットカード番号入力画面等、お客様から送信される情報を暗号化したうえで安全に管理しております。

お問い合わせ

19.カスタマーサポートへの問い合わせはどうすればいいですか?
お問い合わせは「こちら」より、ご連絡ください。

52.サンプル品を同梱していだだけますか?
大変申し訳ありませんが、公式オンラインショップでは、現在サンプル品をご用意しておりません。

20.問い合わせをしたのに回答が来ません。
カスタマーサポートの営業は平日10:30~13:00 14:00~18:30 (土日祝日を除く)となっております。 お問い合わせフォーム、メールでのお問い合わせは24時間受付しておりますが、ご回答は翌営業日より順次のご対応となります。 なお、お問い合せ内容によってはご回答にお時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。